「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も

女優の真木よう子さんが11月28日に、自身のInstagramを更新。大人の落ち着きを見せるブラウンヘアーにファンたちは「かわいい」「きれい」と歓喜のコメントを寄せています。

女優の真木よう子さんが11月28日、自身のInstagramを更新。「さようなら金髪。」とつづり、後ろを振り返りアンニュイな表情の画像を投稿しました。
 

おとなかわいい真木さんが、落ち着いたブラウンヘアーに

 


真木さんは左肩も少し露出されているようですが、大人の落ち着きを見せるブラウンヘアーが絶妙なバランスで肩にかかっています。
 

この画像を見たファンからは「色っぽいな~」「どんな色でも似合っちゃうの、素敵すぎます」「キュン死にしてしまう」など、かわいい&きれいのコメントが殺到。さらに「結婚しよ」「奥さんにしちゃいたい。」といった、公開告白をするコメントも。
 

「さようなら また来いよ金髪」「真木サンの金髪大好きなのに~」といった、金髪を惜しむ声も上がる一方、「次のカラーも期待してますね」と早くもブラウンヘアーの次に期待するコメントも見られました。
 

女性も憧れる存在の真木さん。大人かわいいヘアカラーやヘアスタイルをまねするファンが、続出するかもしれませんね。


>次ページ:真木さんの他の画像も見る


【おすすめ記事】
真矢ミキ、23年ぶり男役にファン歓喜「青春時代にタイムスリップできました」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応