井浦新、松下洸平との『最愛』ツーショットにファン歓喜! 「お二人とも笑顔が可愛い」「めっちゃいい写真」

俳優の井浦新さんは4月28日、自身のInstagramを更新。ドラマ『最愛』(TBS系)で共演した宮崎大輝役の松下洸平さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは2人のやりとりがあり、ファンは歓喜しています。

俳優の井浦新さんは4月28日、自身のInstagramを更新。ドラマ『最愛』(TBS系)で共演した宮崎大輝役の松下洸平さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「めちゃくちゃ大好きなお2人!」


井浦さんは「最愛ギャラクシー賞テレビ部門入賞記念 未発表オフショットをどうぞ 大ちゃんと一番近いバチバチフレッシュ!からの仲直り」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は井浦さんと宮崎さんが至近距離で見つめ合い、緊迫した雰囲気を醸し出した写真で、2枚目はお互いがカメラ目線で笑顔を見せている写真です。このような写真が撮れるのは、2人が普段から仲が良いからだと分かりますね。

松下さんが「宮崎です。最愛がギャラクシー賞に入賞したそうですが、一番ギャラクシーなのは加瀬さんのきゅるきゅるの瞳ですよ。早く帰ってきて下さい。梨央も優も待っています。あと最近、優が髪染めたいとか言い始めたんで止めました」とコメントを寄せ、井浦さんが「宮崎さん。ご無沙汰しています。優くんの髪染め止めてくれて感謝します。やはりあなたに託して良かった。たとえ10万光年はなれた地でひとりの夜でも、空を見上げれば最愛なる銀河が明るく照らしてくれています。寂しくありません。まだもう少しひとりていさせて下さい」と返信しています。

2人のやりとりにファンは歓喜したようで、コメントには4000件以上の「いいね!」がついています。他にも、「おめでとうございます!!『最愛』大好きです オフショめちゃめちゃ嬉しいです」「最高ショット」「おめでとうございます 新さん、未発表オフショありがとうございます めちゃくちゃ大好きなお2人!最愛は永遠に見れるドラマです。またこのチームでのドラマが見たいです」と、ツーショット写真に喜ぶファンが続出しています。

『最愛』は吉高由里子さん主演で、2021年10月から12月まで放送されました。完全オリジナルのサスペンスラブストーリーで、ファンの心をしっかりつかみ、放送が終わってもなお高い人気を誇っています。Blu-ray&DVDは好評発売中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:井浦新さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉高由里子、“優と梨央ツーショット”にファン歓喜! 『最愛』で最優秀主演女優賞に「ばんざーい」
吉高由里子&松下洸平『最愛』の久々ツーショットにファン歓喜! 「後ろ姿見ただけで泣ける」「この写真尊い」
ドラマ『最愛』吉高由里子&松下洸平、仲良し2ショット 「お二人ともお茶目でかわいい〜」
井浦新「年齢不詳すぎる」韓国人アイドルのような自撮り写真披露! “奇跡の47歳”と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】