真木よう子、BLACKPINKのライブ参戦で“推し活”! 「美人すぎて溶けそう」「可愛い過ぎやしませんか?」

俳優の真木よう子さんは、4月9日に自身のInstagramを更新。韓国の女性アイドルグループ・BLACKPINKを推す姿を披露しました。コメントでは「カワイイしかもオシャレ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは、4月9日に自身のInstagramを更新。韓国の女性アイドルグループ・BLACKPINKを推す姿を披露しました。
 

「楽しんでますねー」


真木さんは「BLACKPINK Live」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。ベージュのインナーと白っぽいカーディガン、黒いパンツとブーツを合わせたおしゃれなコーディネート姿で、黒字で「BORN PINK」と書かれたピンク色のタオルを掲げています。8、9日に東京ドームで行われたライブイベント「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」に参加した際の1枚のようで、とても楽しそうな様子が印象的ですね。かわいらしく写っています。

コメントでは「楽しんでますねー」「可愛い過ぎます」「可愛い過ぎやしませんか?」「なんか意外!!」「綺麗です」「多趣味〜」「カワイイしかもオシャレ」「めっちゃかわゆいです」「素敵です」「美人すぎて溶けそうです……」「やっぱ絵になるね」と、称賛の声が多数上がりました。
 


BLACKPINKによる日本でのコンサートはおよそ3年ぶりのことです。待望の来日公演とあって、真木さんのほかに芸能界からも多くのファンが訪れました。俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは自身のInstagramで、姉・真凜さん、妹・紗来さんとのスリーショットをアップし参戦を報告。また俳優の仲里依紗さんも、Instagramストーリーズでモデルの池田エライザさんと訪れたことを報告しています。


>次ページ:真木よう子さんらの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
真木よう子、太田光のニュースに「何故、人を傷つけていいと思えるのか」と激怒。「世の中どうかしてますね」の声
真木よう子、青髪×全身バーバリーの格好良すぎるショット公開! 「お洒落っすねぇ」「こ、こ、これは素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】