榮倉奈々、おなかちらり? モデルショットでファン待望の報告! 「めっっっっちゃ嬉しいです!!!!」

俳優の榮倉奈々さんは5月28日、自身のInstagramを更新。モデルショットと共に待望の報告をし、ファンからは歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:榮倉奈々さん公式Instagramより)

俳優の榮倉奈々さんは5月28日、自身のInstagramを更新。モデルショットと共に、待望の報告をしました。

【実際の投稿:榮倉奈々、待望の報告を!】

「とっても気になります」

榮倉さんは「東海エリアにお住まいの皆様」と書き出し、「お待たせしました。(待ってないかもしれないけど) ジェイアール名古屋タカシマヤにて、POPUP STORE の開催が決定いたしました」とファン待望の報告をしました。さらにトークショーの開催もあるとのこと。

載せられた1枚の写真には榮倉さんのモデルショットが。シャツとパンツ姿ですが、シャツはボタンが全て閉じておらず、実際のおなかか、あるいは肌の色に近いインナーが見えています。ドキッとするモデルショットですてきです。

コメントでは、「奈々ちゃん待ってました」「とっても気になります」「絶対待ってる人いるよー!!!」「めっっっっちゃ嬉しいです!!!!」「カジュアルコーデ素敵ですね」「綺麗な奈々ちゃん」「セクシー」など、さまざまな声が上がりました。

榮倉さんが立ち上げたファッションブランド

今回のうれしいお知らせは、榮倉さんが立ち上げたファッションブランド「newnow」についてです。名古屋でのポップアップストアは、6月19~25日までとのこと。トークショーの日程は追って告知するようなので、今後も榮倉さんのInstagramを要チェックですね!
 
次ページ
榮倉さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化