「たまらない」榮倉奈々、夫・賀来賢人との“密着ツーショット”に大反響! 「何回でもいいね押したい」

俳優の榮倉奈々さんが、10月6日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の賀来賢人さんとのモデルショットを公開し、ファッションブランド「newnow(ニューナウ)」の立ち上げを報告しました。(サムネイル画像出典:榮倉奈々さん公式Instagramより)

俳優の榮倉奈々さんが、10月6日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「newnow(ニューナウ)」の立ち上げを報告しました。

【実際の投稿:榮倉奈々、賀来賢人との夫婦モデルショット】
 

「何回でもいいね押したいです」

榮倉さんは「#榮倉奈々 がファッションブランドnewnow を本日ローンチ」と、ファッション誌『Vogue Japan』(コンデナスト・パブリケーションズ)公式Instagramの投稿を引用して1枚の写真を投稿。賀来さんの肩にもたれかかるように密着したツーショットを公開しました。絵になる2人のモノクロ加工のモデルショットで、夫婦仲の良さがうかがえる投稿になりました。

ファンからは「きゃ〜 ツーショット最高です」「何回でもいいね押したいです」「ステキなご夫婦」「お似合いのご夫婦~」「安藤!杉下!と2人の声が聞こえてきそうです」「お二人が美し過ぎて、遂、見惚れてしまいました」「夫婦ショットたまらないです」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

同誌でインタビューも掲載

2人は2016年8月に結婚し、2017年6月には第1子が、2021年2月には第2子が誕生。榮倉さんは「出産と子育てが私の視野を広げてくれた」と、新ブランドの立ち上げに至った理由も明かしています。

同誌では独占インタビューや同ブランドのアイテムを着用したモデルショットなども掲載しているようなので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→賀来賢人&榮倉奈々、8年ぶりの夫婦共演
 

>次ページ:「newnow」公式Instagramの投稿も見る

【榮倉奈々さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在