“湯婆婆”夏木マリ&“千尋”橋本環奈、『千と千尋の神隠し』ショット公開! 「素敵なシーン」

俳優の夏木マリさんは5月30日、自身のInstagramを更新。橋本環奈さんとの『千と千尋の神隠し』ショットを公開し、上演期間のすてきなツーショットに注目が集まっています。(サムネイル画像出典:夏木マリさん公式Instagramより)

俳優の夏木マリさんは5月30日、自身のInstagramを更新。橋本環奈さんとの『千と千尋の神隠し』ショットを公開しました。

【実際の投稿:夏木マリ、橋本環奈とのショット公開!】

橋本さんとのショット公開!

夏木さんは、「昨日は、環奈ちゃんラストでした 初演からずっと一緒だったから異国でのさよならは寂しい...」とつづり、写真1枚を載せています。舞台『千と千尋の神隠し』の上演期間に撮影された写真です。登場人物・千尋を演じる橋本さんとのツーショットとなっています。2人はそれぞれの役の衣装を身に着けており、笑顔で同じ方向を向いているのが印象的です。

コメントでは、「素敵なシーン」「また、お二人の姿を舞台の上で見られることを楽しみにしております」「まりさん素敵 かんなちゃん 愛らしい笑顔〜」「湯婆婆は8月まで頑張って」「おふたりを千と千尋で見れて幸せでした」「大盛況で嬉しいですね」など、橋本さんとのツーショットに称賛の声が集まっています。

『千と千尋』はロンドンで上演中!

夏木さんが湯婆婆/銭婆役で出演している同舞台は、現在イギリス・ロンドンで上演されています。キャストは交互出演となっており、回によってキャストが変わります。8月24日までロンドン公演は続き、夏木さんは最終公演にも出演予定ですが、橋本さんは5月29日に最後の出演日を迎えました。
 
次ページ
夏木さんの『千と千尋』投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは