「女優魂!!」夏木マリ、別人級の大変身ショットに「さすがプロフェッショナル」「変幻自在ですね」と反響

俳優の夏木マリさんは3月7日、自身のInstagramを更新。老婦人になりきった姿を披露しました。コメントでは「姐さん、かっこいいっす」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の夏木マリさんは3月7日、自身のInstagramを更新。老婦人になりきった姿を披露しました。
 

「メイクと髪型で、こんなに雰囲気が変わるんですね」


夏木さんは「姐さん、今度はこんな感じ~ 山下君のおばあちゃん 頑固かな、、ゴミ屋敷なの、、、」とつづり、自身の写真を1枚載せています。別人級の大変身を遂げた姿です。髪の毛はボサボサで、表情は疲れ切ったようにも見えますね。夏木さんは2023年にAmazon Prime Videoで独占配信される映画『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』で、主演の山下智久さんが演じる漫画家・泉本真治の祖母・多恵を演じます。今回の写真は、同作品の撮影中に撮ったと思われるオフショットです。

コメントでは、「メイクと髪型で、こんなに雰囲気が変わるんですね」「さすがプロフェッショナルですね」「変幻自在ですね 本物の女優さんです」「役に入り込まれていて素晴らしいです」「姐さん、かっこいいっす」「女優魂!!素晴らしいです!!」「美人でもこんな風に化けられるのには驚き」と、称賛の声が多数上がっています。

『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』は、NASTY CATさんの大人気漫画『見えなくても聞こえなくても愛してる』を実写映画化したものです。山下さん、夏木さんのほかにも、新木優子さんや山本舞香さん、高杉真宙さんらが出演します。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:夏木マリさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
夏木マリ、約25年前の若き日の美ショットに大反響! 「ほんとに美しすぎます」「今も昔もお美しい」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
「菅田将暉さんかと」夏木マリ、髪の毛大爆発の寝ぐせ披露で「ジャニーズの方かと思いました」「肌綺麗すぎ」
夏木マリ、松嶋菜々子・奥田瑛二との“26年前”のオフショット公開! 「豪華スリーショット」「懐かしい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」