夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声

俳優の夏木マリさんは4月13日、自身のInstagramを更新。舞台『千と千尋の神隠し』でリアルすぎる湯婆婆を披露しました。コメントでは「とにかく実写に近いクオリティーにびっくりです」と、舞台のクオリティに驚く声が多数上がっています。

俳優の夏木マリさんは4月13日、自身のInstagramを更新。舞台『千と千尋の神隠し』でリアルすぎる湯婆婆を披露しました。
 

「とにかく実写に近いクオリティーにびっくりです」


夏木さんは、「大阪初日、無事終わりました!お運びくださった皆様、ありがとうございます。大阪ー博多ー札幌ー名古屋と7月まで走りぬけます!よろしくお願いいたします。ほっ......」とつづり、写真を7枚載せています。1枚目は夏木さん演じる湯婆婆の舞台写真で、映画の世界からそのまま飛び出てきたかのようなリアルな姿です。こんなにも完璧に湯婆婆になりきれるのは、夏木さんしかいないでしょう。2枚目以降は千尋やハク、カオナシなど映画でよく見た登場人物が出てきます。

コメントでは、「凄い 舞台中じゃないみたいに とにかく実写に近いクオリティーにびっくりです」「再現度合いが素晴らしいです!この画像を拝見させて頂き鳥肌が立ちました」と舞台の再現性が高いことに驚く声が上がりました。

さらに「初日見させていただきました‼️めちゃくちゃおもしろかったです マリさんが出てきて、感動してマスクの中、涙でぐちゃぐちゃでした 最後まで完走できますように」と舞台を実際に見た感想、「チケット取れなかったから、画像見れて嬉しい マリさんありがとう」「マリさ~ん 名古屋チケット取れませんでした 貴重な画像ありがとうございます」とチケットは取れなかったものの舞台写真を見ることができて良かったという声も。

舞台『千と千尋の神隠し』は、宮﨑駿さんの名作を世界初の舞台化、千尋のWキャストが橋本環奈さんと上白石萌音さんということで話題になりました。すでに東京公演を終え、今後は4月13~24日まで大阪公演、5月1~28日まで福岡公演、6月6~12日まで札幌公演、6月22日~7月4日まで名古屋公演です。


次ページ:夏木マリさんの普段の姿を見る


【おすすめ記事】
夏木マリ、『千と千尋の神隠し』の湯婆婆Tシャツ着用! 「最高すぎる写真だ。湯婆婆大好き!」
橋本環奈、『千と千尋の神隠し』“湯婆婆”夏木マリからの「エモすぎる」贈り物を公開「愛を感じるね」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
夏木マリ、金箔たっぷりの豪華恵方巻き披露で「さすが姐さん‼️」「初めて見ました」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望