土屋太鳳、夏木マリとのツーショット&引っ越ししたての近況報告! ファンからは賛否「それはやめたほうが...」

俳優の土屋太鳳さんが、3月28日に自身のInstagramを更新。自身が出演する舞台『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』で共演する夏木マリさんとのツーショットを公開しました。

俳優の土屋太鳳さんが、3月28日に自身のInstagramを更新。自身が出演する舞台で共演する夏木マリさんとのツーショットを公開しました。
 

「時々それはやめたほうが...。って思うことがあります」


土屋さんは夏木さんが演出を担当する6月に上演予定の舞台『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』に出演予定。3月25日にチケットの2次先行販売が開始されたことを受け、告知映像を撮影した際のオフショットを公開しました。胸元がざっくり開いたシャツに黒いジャケットを羽織った夏木さんの隣で、土屋さんは色鮮やかな花柄のシャツを着て指でハートを作ったポーズをしています。2人ともオーラがすごいですね。

土屋さんはさらに約1週間ぶりの投稿になったことについて「この一週間私が何をしていたかというと…お引っ越しをしていました」と近況報告。今回の引っ越しでは小学生の時以来に引っ越し業者に依頼したことを明かすと、「感動、感動、そしてまた感動の嵐 素晴らしかったです!!!」「もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と、感謝をつづっています。

この報告に「プライベートの事とはいえ、引っ越しの事はあまりSNSで言わない方が良いかと思います」「相手のファンがどう思うかとか考えないのかなーと思います」「太鳳ちゃんのこと大好きだけど、時々それはやめたほうが...。って思うことがあります」など、コメント欄では否定的な意見も。

一方で、ほとんどのファンからは「2人が笑顔で過ごせる空間が増える事を心から祈っています」「あまり無理をせず新しいお家で癒されてくださいね」「お引越しおめでとうございます お疲れだと思うのに、心を込めて伝えてくださりありがとうございます」「太鳳ちゃんの近況報告聞けてほんとうに嬉しいです」など、土屋さんの丁寧な報告に喜びと祝福の声が多く寄せられています。

土屋さんは2023年1月1日にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さんとの結婚と第1子の妊娠を発表。年明け早々の電撃発表で注目を集めていました。



>次ページ:土屋太鳳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
妊娠発表の土屋太鳳、ダイナミックなジャンプ姿に「安定期まではおてんば封印してね」と心配の声
土屋太鳳、超ミニ丈スカートから美脚披露! 「憧れの女性」「宇宙一綺麗で素敵な女性」の声
土屋太鳳、ショートヘアの美デコルテ際立つタンクトップ姿で山崎賢人とツーショット! 「鍛えてますね。美しい!」
土屋神葉、姉・土屋太鳳にそっくりな26年前の母親の写真を公開! 「ええええママ美人!、!」「めっちゃ美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化