土屋太鳳、超ミニ丈スカートから美脚披露! 「憧れの女性」「宇宙一綺麗で素敵な女性」の声

俳優の土屋太鳳さんは9月17日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・Suchmosのギタリスト・TAIKINGさんとのコラボ楽曲『Rules feat. 土屋太鳳』のMVオフショットを公開しました。

俳優の土屋太鳳さんは9月17日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・Suchmosのギタリスト・TAIKINGさんとのコラボ楽曲『Rules feat. 土屋太鳳』のMVオフショットを公開しました。
 

「惹き込まれました!」


土屋さんは、「今日は取材をしていただきながら これからの夜、23時から生放送されます NHK総合『Venue101』に #TAIKING さんとコラボ生出演する準備を進めています」「夜明けと一緒に何かが少しずつ目を覚ますように 今から未来へ 時間があたたかく流れたらいいな、と願いつつ、 そしてイヤモニさんと仲よく出来たらいいな、とも願いつつ 行って来ます」と音楽番組出演への心境をつづり、『Rules feat. 土屋太鳳』のMVオフショット2枚を投稿しました。土屋さんは海辺でミニ丈のスカートを着用しており、美脚があらわになっています。

コメントでは、「こんな素敵な声を沢山今聴くことができて幸せです。見守ってます!!楽しみ」「画面越しから太鳳ちゃんにパワー送ります」「歌声聞いたよ~!!すごく素敵だった」「惹き込まれました!太鳳ちゃんは私にとって憧れの女性だなーと改めて感じました」「宇宙一綺麗で素敵な女性」など、番組出演へのエールや歌声を絶賛する声が寄せられました。
 
番組出演後の20日にもInstagramを更新。「NHK総合『 #Venue101 』に #TAIKING さんとコラボ生出演した日から 2日が経ちましたが コメントにもプライベートでも『観たよ!』という言葉をたくさん頂いて 感謝で胸がいっぱいです…!」とつづり、TAIKINGさんをはじめ、同番組に出演したバンドメンバーとの写真を投稿しました。

土屋さんが参加した楽曲『Rules feat. 土屋太鳳』が収録されているTAIKINGさんの1stアルバム『TOWNCRAFT』は、9月21日に発売されました。土屋さんの美しい歌声も聞くことができるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:土屋太鳳さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

土屋太鳳、『やんごとなき』健太&『ナンバMG5』剛とのまさかのコラボ? 豪華スリーショット公開!
土屋太鳳、美しすぎる白無垢姿を披露! 「美しすぎて辛い」「なんか泣けてきました」と大反響
「まるでマーメイド」土屋太鳳、海を泳ぐ美しい姿に「水に濡れた姿が一番綺麗」「色っぽいです」の声
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは