「すっぴんですか?」45歳・小西真奈美、美しすぎる最新ショットに「綺麗だなぁ」「すっごいナチュラル」と反響!

俳優の小西真奈美さんは5月27日、自身のInstagramを更新。最新ショットを披露しました。コメントでは「とっても美人です」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:小西真奈美さん公式Instagramより)

俳優の小西真奈美さんは5月27日、自身のInstagramを更新。最新ショットを披露しました。

【実際の投稿:小西真奈美、美しすぎる最新ショットを披露!】

「なんかいつもと違う雰囲気ですね」

小西さんは「前髪は自分で切りましたが その他もちょっと短く切ってもらいました」とつづり、自身の写真1枚を載せています。最新の自撮りショットのようです。穏やかにほほ笑みながら、カメラの方を見ています。自然体の雰囲気で、45歳とは思えないほどに肌や髪がきれいです。もしかするとすっぴんかもしれませんが、とてもかわいらしく写っています。

コメントでは「かわいいですやん」「めっちゃ素敵です!!」「なんかいつもと違う雰囲気ですね」「優勝です」「凄くお似合い」「綺麗だなぁ」「すっぴんですか?」「お姫様」「とっても美人です」「似合ってます最高です」「すっごい ナチュラル!」と、称賛の声が多数上がりました。

過去にも自撮りショットを公開!

3月7日の投稿でも自撮りと思われる近影ショットを公開していた小西さん。かわいらしさを常にキープしていて、すごいですね。今後も、小西さんのすてきなショットに期待したいです!
 
次ページ
小西真奈美さんのこれまでの自撮りショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化