小西真奈美、寝る前のすっぴん? 45歳の変わらぬ美貌を披露! 「いつもながらお綺麗過ぎます」「ツルツルお肌」

俳優の小西真奈美さんが3月7日、自身のInstagramを更新。すっぴんと思われる45歳の美しさを披露し、「かわいい」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小西真奈美さん公式Instagramより)

俳優の小西真奈美さんが3月7日、自身のInstagramを更新。すっぴんと思われる45歳の美しさを披露しました。

【実際の投稿:小西真奈美、すっぴん? 披露!】

「いくつになっても綺麗ですね」

「最近てっぺんのチビ毛がすごい」と書き出した小西さんは、「代謝が回ってきているからかな。だとしたら元気な証拠」とコメントし、髪を下ろしたすっぴんと思われるショットを1枚アップ。とても45歳とは思えない1枚です。「おやすみなさい、皆さま良い夢を」と結んでいますので、就寝前だったのでしょうか。

この投稿には、「肌が綺麗」「チビ毛かわいい」「相変わらずの可愛さ。。。」「元気モリモリがいちばん」「かわいい こにたん」「いつもながらお綺麗過ぎます」「寝る前にこの笑顔観られて幸せ」「それにしてもツルツルお肌!美しいです」「いくつになっても綺麗ですね」など、ファンから称賛の声が相次いでいます。

「体調を崩す事がありました」と告白

2月4日の投稿では、「実はおととし、体調を崩す事がありました」と告白していた小西さん。それをきっかけに、体について深く学び始めたことを明かしています。いつまでも健康で美しい小西さんでいてほしいですね!
 
次ページ
小西さんの告白投稿なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ