やす子、シンガポールのQBハウスで散髪! “パッツン前髪”の姿に「さらに幼くなっています」反響

元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんは5月22日、自身のXを更新。シンガポールでQBハウスに立ち寄り、ヘアカットをしたと報告しました。(サムネイル画像出典:やす子さん公式Xより)

元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんは5月22日、自身のX(旧Twitter)を更新。シンガポールでヘアカットをした姿に「なんかの漫画のキャラクターっぽいね」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:やす子、イメチェンショット公開!】

「ヘルメットっぽくて頑丈そう」

やす子さんは「シンガポールのQBハウスへ 前髪空いてくださいの英語がわからなかった」とつづり、1枚の写真を公開。カフェのような場所で、顔の真正面から撮影してもらったと思われる様子です。

“パッツン”に近い雰囲気でととのった前髪が、事務所の公式Webサイトに掲載しているプロフィール写真などと比較して新鮮なイメージを感じられます。

コメント欄では、「なんかの漫画のキャラクターっぽいね」「さらに幼くなっています」「サモ・ハン・キンポーじゃん」「ヘルメットっぽくて頑丈そう」と反響が寄せられている一方で、「次行くときは,調べてから行ってね」「翻訳アプリ使わなかったのね」などとの声も寄せられました。

宣材のイメージに近い写真も公開中

シンガポールで髪を切ったと報告したやす子さんですが、別ポストにて、所属事務所の公式Webサイトに掲載しているプロフィール写真とイメージが近いままの姿も公開しています。マッシュルームのようなおでこを露出している髪形が“デフォルト”だと感じていた人は、パッツン前髪となった姿に衝撃を受けるかもしれません。

今後、やす子さんがSNSやテレビなどにて、どのような髪形で登場するか注目したいですね!
 
次ページ
やす子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性