仲里依紗、思い出ショットに「どうゆう状況!?」「大丈夫ですか?」など驚きの声!

俳優の仲里依紗さんは5月22日、自身のInstagramを更新。思い出ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんは5月22日、自身のInstagramを更新。思い出ショットを公開し「どうゆう状況!?」など、驚きの声が寄せられています。

【実際の投稿:仲里依紗、思い出ショットに驚きの声!】

「写真のセンス最高です!」

仲さんは「omoide」とつづり、10枚の写真を投稿。1枚目はトイレで撮影した写真でしょうか。ドアにかばんをかけています。スニーカーがちらりと見えており、独特なセンスを感じます。また、2枚目には“変顔”のようなかわいらしい表情のソロショットを掲載。ほかにも、エステのような施術を受ける様子や白目をむいた姿など、仲さんの魅力を感じられるショットばかりです。

ファンからは「どうゆう状況!?」「え?トイレ?」「女優さんのトイレ見て大丈夫ですか?」など、驚きの声が。また「写真のセンス最高です!」「これだから里依紗ちゃんへの沼はとまらない」など、歓喜の声も寄せられました。

LAでの思い出ショットか

21日には、アメリカ・ロサンゼルスで撮影したと思われる思い出ショットを公開していた仲さん。今回の投稿も、同じくロサンゼルスでの思い出と思われます。どの写真も楽しそうなものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
21日に投稿したLAでの思い出ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始