広瀬アリス、眞栄田郷敦とのおんぶショットに反響! 「2人の息ぴったり」「ボーナスショットありがとう」

俳優の広瀬アリスさんは5月21日、自身のXを更新。主演を務めるドラマ『366日』(フジテレビ系)にて、共演者の眞栄田郷敦さんにおんぶしてもらっているショットを公開しました。(サムネイル画像出典:広瀬アリスさん公式Xより)

俳優の広瀬アリスさんは5月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。眞栄田郷敦さんとの貴重なショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:広瀬アリス、眞栄田郷敦との貴重ショット公開!】

「また、ふざけてるよ、、」

広瀬さんは、「また、ふざけてるよ、、」とつづり、2枚の写真を公開しました。広瀬さんと眞栄田さんは、4月より放送のドラマ『366日』(フジテレビ系)にて共演中。1枚目で披露したおんぶショットは、同作の収録中に撮影したようです。

2枚目では、腕を組んで直立姿勢の眞栄田さんと人さし指を空へ向けて“正義のヒーロー”のようなポーズを取る広瀬さんの姿を披露。2人の相性の良さが伝わってくるかもしれません。

コメント欄では、「かっちょええ」「うっわ〜ボーナスショットありがとう」「仲が良くてうらやましい」「2人の息ぴったり」「ふざけてるアリスも大好き」などの反響が寄せられています。

『366日』共演メンバーと仲良しショットも披露

広瀬さんは4月8日にも公式Xでの投稿で、同ドラマの共演メンバーにて撮影した集合写真を公開。仲良しな一面を披露しました。眞栄田さんに加え、長濱ねるさん、坂東龍汰さん、綱啓永さんも交えた合計5人での豪華なショットとなっており、距離の近さもうかがえます。

今後も『366日』にまつわるオフショットが見られるか、広瀬さんのXに注目してみるとよいかもしれませんね!
 
次ページ
広瀬アリスさんの『366日』オフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化