広瀬すず、大坂なおみ・堀米雄斗らとNBA観戦! 「アベンジャーズやん」「なんだこのメンツはエグすぎ」

俳優の広瀬すずさんは10月1日、自身のInstagramを更新。豪華メンバーでNBA観戦したことを報告しました。コメントでは「とっても最高な時間でしたね!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の広瀬すずさんは10月1日、自身のInstagramを更新。豪華メンバーでNBA観戦したことを報告しました。
 

「ドリームチームだ」


広瀬さんは「NBA」とつづり、NBA観戦中の写真を1枚公開しました。左からテニスプレーヤーの大阪なおみさん、ラッパーのAwichさん、スケートボードの東京五輪金メダリスト堀米雄斗さん、ファッションデザイナーの藤原ヒロシさん、広瀬さんの5人がコートの最前列に並んで座っています。足元を見ると、5人ともナイキのスニーカーを身に着けており、おしゃれな印象です。

コメントでは「ドリームチームだ」「とっても最高な時間でしたね!」「靴もそうだけどそもそもなんだこのメンツはエグすぎ」「アベンジャーズやん」「メンバーがツヨイ」と、称賛の声が多数上がっています。

9月30日と10月2日、さいたまスーパーアリーナにて「NBAジャパンゲームズ2022」(NBA Japan Games 2022 presented by Rakuten & NISSAN)が行われました。同試合は2022~23年シーズンのプレシーズンマッチとして開催されたものです。試合には広瀬さんら以外にも多くの著名人が訪れました。


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
広瀬すず、個性的なミニスカワンピで美脚披露! 「可愛すぎるしかっこいいでしかない」「表情可愛すぎる」
広瀬すず、美しすぎる横顔ショットに大反響! 「横顔も完璧すぎ」「美しいの一言に尽きます」
広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても