広瀬すず、大坂なおみ・堀米雄斗らとNBA観戦! 「アベンジャーズやん」「なんだこのメンツはエグすぎ」

俳優の広瀬すずさんは10月1日、自身のInstagramを更新。豪華メンバーでNBA観戦したことを報告しました。コメントでは「とっても最高な時間でしたね!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の広瀬すずさんは10月1日、自身のInstagramを更新。豪華メンバーでNBA観戦したことを報告しました。
 

「ドリームチームだ」


広瀬さんは「NBA」とつづり、NBA観戦中の写真を1枚公開しました。左からテニスプレーヤーの大阪なおみさん、ラッパーのAwichさん、スケートボードの東京五輪金メダリスト堀米雄斗さん、ファッションデザイナーの藤原ヒロシさん、広瀬さんの5人がコートの最前列に並んで座っています。足元を見ると、5人ともナイキのスニーカーを身に着けており、おしゃれな印象です。

コメントでは「ドリームチームだ」「とっても最高な時間でしたね!」「靴もそうだけどそもそもなんだこのメンツはエグすぎ」「アベンジャーズやん」「メンバーがツヨイ」と、称賛の声が多数上がっています。

9月30日と10月2日、さいたまスーパーアリーナにて「NBAジャパンゲームズ2022」(NBA Japan Games 2022 presented by Rakuten & NISSAN)が行われました。同試合は2022~23年シーズンのプレシーズンマッチとして開催されたものです。試合には広瀬さんら以外にも多くの著名人が訪れました。


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」
広瀬すず、個性的なミニスカワンピで美脚披露! 「可愛すぎるしかっこいいでしかない」「表情可愛すぎる」
広瀬すず、美しすぎる横顔ショットに大反響! 「横顔も完璧すぎ」「美しいの一言に尽きます」
広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】