「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」

俳優の広瀬すずさんが、9月21日に更新された所属事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルに登場。出演中の舞台『Q:A Night At The Kabuki』の舞台メイクを施している際の様子を公開しました。

俳優の広瀬すずさんが、9月21日に更新された所属事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルに登場。貴重なセルフメイク動画を公開しました。
 

「す、すっぴん!?って思うほど綺麗で流石すずちゃんだあああ」


広瀬さんは「【楽屋トーク】本番前に、メイクしながら喋りました!【広瀬すず】」と題した動画に登場。広瀬さんは現在、舞台『Q:A Night At The Kabuki』に出演中で、動画では舞台メイクを自身で施す様子を公開しています。

すっぴんで登場した広瀬さん。あいさつをすると、冒頭では「舞台のメイクですし、私普段ほぼ全くと言っていいほどメイクをしないので、びっくりするくらい参考にはなりません」と明かしました。

広瀬さんのすっぴん姿に、ファンからは「す、すっぴん!?って思うほど綺麗で流石すずちゃんだあああ」「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」「すっぴんの時から目がくりんくりんで凄く可愛かったです」など、驚きと称賛の声が多く寄せられました。

広瀬さんは動画内で舞台中のエピソードトークを披露。舞台中真顔でいることが多く、観劇に来た友人や共演者から「怒ってる?」と言われることが増えたと明かし、その後は努めて表情をつくるようになったとコメントしました。

最後には、おかっぱ髪のウィッグと色鮮やかな舞台衣装を披露した広瀬さん。貴重なメイク動画とエピソードトークに、コメント欄では「もう最高!!」「セルフ撮影にセルフメイク、、 これを無料で見れるなんて、、」「すずちゃんの舞台メイク見れて感激 かわいすぎる」など、喜びの声が寄せられました。

『Q:A Night At The Kabuki』は世界的ロックバンド・QUEENと、日本演劇界の巨匠・野田秀樹さんがコラボした作品。広瀬さんはメインキャストの1人・愁里愛(じゅりえ)を演じています。


>次ページ:公式YouTubeチャンネル「フォスター」の他の動画を観る
 


【おすすめ記事】
広瀬すず、美しすぎる横顔ショットに大反響! 「横顔も完璧すぎ」「美しいの一言に尽きます」
広瀬すず、個性的なミニスカワンピで美脚披露! 「可愛すぎるしかっこいいでしかない」「表情可愛すぎる」
川口春奈、『二コラ』の後輩・清原果耶にラブコール! 「かわいいよね大好き」「お会いしたことないですけど」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】