川口春奈、『二コラ』の後輩・清原果耶にラブコール! 「かわいいよね大好き」「お会いしたことないですけど」

俳優の川口春奈さんが、8月28日に自身のYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を更新。人生初だというビアガーデンで視聴者からの質問に答える企画を公開しました。

俳優の川口春奈さんが、8月28日に自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。「ビアガーデンで久々の質問返ししたよ!」と題した動画を投稿しました。
 

「台風前夜でも、問題ないトークと魅力を振りまく実力派女優」


川口さんは「初めてのビアガーデン」とタイトルコールをして動画を始めると、自身がCMにも出演しているビール「ザ・プレミアム・モルツ」を手にして銀座にあるビアガーデンを訪れていることを報告。

ポニーテールに眼鏡を着用して、ストライプシャツを着ている川口さんは、動画冒頭で「なんと台風前夜です」とコメント。あいにくの曇り模様ですが、カメラに向かって乾杯をすると慣れた様子でビールを流し込んでいきます。

人生初だというビアガーデンを楽しみながら、視聴者から募った質問に答えていく川口さん。最初の質問で、二コラモデル時代に仲が良かったモデルと今も連絡を取っている二コラモデルを聞かれると、同期の立石晴香さんや二階堂ふみさんなど豪華な名前が飛び出しました。

川口さんも専属モデルを経験した中学生対象のファッション誌『二コラ』出身者を挙げ始めると、スタッフの口から現在女優として活躍する清原果耶さんの名前も。川口さんは「果耶ちゃんかわいいよね大好き」「まだお会いしたことないですけど」と“ラブコール”を送りました。

この投稿に、ファンからは「台風前夜でも、問題ないトークと魅力を振りまく実力派女優」「いつ見ても可愛いしほんとに癒しでしかない」「ビールを口に含んでから飲む感じが、完全に飲み慣れた人の飲み方で、めちゃくちゃ親近感湧いた!」「春奈ちゃんと果耶の共演が叶いますように」など、さまざまなコメントが寄せられました。

川口さんは中学1年生だった2007年に、オーディションをきっかけに『二コラ』モデルに就任。2011年で卒業すると、その後は俳優として話題の映画やドラマに次々と出演。現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』では、黒島結菜さん演じるヒロインの姉・石川良子役を熱演しています。
 


>次ページ:『はーちゃんねる』の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
川口春奈、美ウエストちらりな姿で初のスタイルブック発売を報告! 「写真が可愛すぎて無理」
川口春奈、『ちむどんどん』ニーニーとネーネーの大変身ショットに「朝ドラとのギャップ」「めっちゃかっけえ」
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒連とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
上白石萌歌、川口春奈&黒島結菜と『ちむどんどん』3姉妹ショット! 「可愛すぎる」「本当の姉妹みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」