広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」

俳優の広瀬すずさんは7月7日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つコーディネートで、タレントのローラさんとのツーショット写真を公開しました。コメントでは「かわいすぎ、、、」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の広瀬すずさんは7月7日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つコーディネートで、タレントのローラさんとのツーショット写真を公開しました。
 

「新しい髪型めちゃめちゃ可愛いし似合ってます」


広瀬さんは「#SEELV」「#LVFashion」「#LVJewelry」とハッシュタグを付け、写真5枚と動画1本を載せています。1枚目は、独特な形をした膝上丈の黒ワンピースを着用した姿です。ファッションセンスが抜群ですね。2枚目は広瀬さんを横から捉えた写真で、3、4枚目はローラさんとのツーショット写真です。ローラさんもミニスカワンピで美脚が際立っています。4枚目では2人とも笑っていて、楽しそうですね。

コメントでは、「素敵!!絵になる」「かわいすぎ、、、」「めっちゃ綺麗です」「見惚れちゃう…」と、称賛の声が多数上がっています。また、「新しい髪型めちゃめちゃ可愛いし似合ってます」「えーーー!!推しと推し!!しかも髪型めちゃくちゃ似合ってて可愛い」と、広瀬さんの新しい髪型に着目する声も上がりました。

広瀬さんは、2012年8月にファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリを受賞。同誌専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。その後、数々の映画やテレビドラマに出演し、2018年12月の『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK)では紅組の司会を務めるなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の雰囲気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
広瀬すず、大胆なキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
「伝説級な可愛さ」広瀬すず、ジョーダンモデル撮影で美脚見せ!「美しすぎるよ」「最強です」
広瀬すず、刺激的な雰囲気の写真にファン歓喜「色気!!!今日を世界を救ってくれてありがとう!!!!!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい