俳優の広瀬すずさんは7月7日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つコーディネートで、タレントのローラさんとのツーショット写真を公開しました。
 

「新しい髪型めちゃめちゃ可愛いし似合ってます」


広瀬さんは「#SEELV」「#LVFashion」「#LVJewelry」とハッシュタグを付け、写真5枚と動画1本を載せています。1枚目は、独特な形をした膝上丈の黒ワンピースを着用した姿です。ファッションセンスが抜群ですね。2枚目は広瀬さんを横から捉えた写真で、3、4枚目はローラさんとのツーショット写真です。ローラさんもミニスカワンピで美脚が際立っています。4枚目では2人とも笑っていて、楽しそうですね。

コメントでは、「素敵!!絵になる」「かわいすぎ、、、」「めっちゃ綺麗です」「見惚れちゃう…」と、称賛の声が多数上がっています。また、「新しい髪型めちゃめちゃ可愛いし似合ってます」「えーーー!!推しと推し!!しかも髪型めちゃくちゃ似合ってて可愛い」と、広瀬さんの新しい髪型に着目する声も上がりました。

広瀬さんは、2012年8月にファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリを受賞。同誌専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。その後、数々の映画やテレビドラマに出演し、2018年12月の『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK)では紅組の司会を務めるなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の雰囲気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
広瀬すず、大胆なキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
「伝説級な可愛さ」広瀬すず、ジョーダンモデル撮影で美脚見せ!「美しすぎるよ」「最強です」
広瀬すず、刺激的な雰囲気の写真にファン歓喜「色気!!!今日を世界を救ってくれてありがとう!!!!!!!」