広瀬すず、胸元あらわなキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」

女優の広瀬すずさんが、4月14日に更新された所属事務所フォスターの公式Instagramに登場。4月13日に行われた映画『流浪の月』の完成披露試写会に出席した際のキャミワンピ姿を公開しました。

女優の広瀬すずさんが、4月14日に更新された所属事務所フォスターの公式Instagramに登場。キャミワンピ姿を公開しました。
 

「映画『流浪の月』の完成披露試写会に広瀬すずが登壇致しました!」


広瀬さんは、4月13日に行われた映画『流浪の月』の完成披露試写会に出席。その際に撮影された2枚の写真を公開しました。

1枚目は、W主演を務める俳優の松坂桃李さんとのツーショットを披露。2枚目は、大人っぽいメイクで胸元が大胆に開いたキャミソールワンピース姿を公開しました。この投稿にファンからは、「かわいい」「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」と広瀬さんに対する称賛のコメントが多く寄せられました。
 

「2020年本屋大賞受賞の傑作ベストセラー小説を待望の映画化!」

公式Instagramはコメントで、5月13日に公開予定の映画『流浪の月』について紹介。「本作は、2020年本屋大賞受賞の傑作ベストセラー小説を待望の映画化!」「広瀬は、9歳で誘拐事件の被害女児となり世間に名前が広く知られ、成長後も世間に苦しめられた主人公・家内更紗を演じています」と広瀬さんの役について詳細をつづりました。

「作品を見終わったら、更紗と文の関係性や映画について感じることは一人一人違うと思うので…是非、多くの人に見てもらえたら嬉しいです」と広瀬さんからのメッセージも併せて紹介しています。

広瀬さんはデビュー10周年を迎える今年、多くのCMや映画に出演するだけでなく、10周年記念写真集を発売するなど幅広く活躍中。写真集は2月18日に発売されると2日後には重版が決定するなど注目を集めています。
 


>次ページ:広瀬すずさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
広瀬すず、色気漂う写真にファン歓喜「色気!!!今日を世界を救ってくれてありがとう!!!!!!!」
広瀬すず、膝上丈ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイルめっちゃいい」「黒色が世界一似合う女性」
広瀬すず、パーカーにショーパンの際どい撮影風景動画を公開! ドラミちゃんとの「密かな」コラボも実現
広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても