矢沢心、ほしのあきら美女とのランチショットに反響! 「なんて豪華な」「こんなにも美しさを継続出来るなんて」

タレントの矢沢心さんは5月23日、自身のInstagramを更新。豪華な友人たちとランチ会をしたことを報告しました。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんは5月23日、自身のInstagramを更新。豪華な友人たちとランチ会をしたことを報告し、「Maxに可愛い~」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:矢沢心、“美女ぞろい”のランチ会ショット披露】

“パワフルで優しくて繊細なお友だち”とランチ会!

矢沢さんは「パワフルで優しくて繊細なお友だち」とつづり、2枚の写真を載せています。タレントのほしのあきさんやモデルの吉川ひなのさん、デザイナーの福王寺彩野さん、川島幸美さんと共に、ランチ会の場にて集合写真を撮影した模様。ハッシュタグで「#会いたかったお友だち」と添えており、ずっと友人たちと会えることを楽しみにしていたことがうかがえます。

コメント欄では、「なんて豪華なメンバー」「どんどん綺麗になっていく」「こんなにも美しさを継続出来るなんて」「Maxに可愛い~」と、反響が寄せられました。

“健康貯金”でジムに通う姿も公開

豪華な友人たちとの再会ショットを披露した矢沢さんですが、その一方で“健康貯金”と称して体づくりに励んでいるようです。

16日の投稿では、4枚の写真を添えてスポーツジムで筋力トレーニングに励む姿を披露しました。「いつだったか 前のトレーニング中の4枚目写真 3枚目と比べるとヒップの高さが変わっている 続けるもんです」とつづり、トレーニングの成果も報告しています。この投稿にコメント欄には「ヒップの位置と張りが全然違う」などと絶賛の声が上がるなど、“継続は力なり”を体現しているようです。

健康のためにトレーニングを頑張り、美しい姿で豪華な友人たちとの集合写真を披露している矢沢さん。これからも元気な姿を見せてもらいたいですね!
 
次ページ
矢沢さんのトレーニング投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化