「魔裟斗のデレデレヤバくない?!」誕生日会で美人モデルとの写真に「距離近くね?」「心さんに怒られちゃう」

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんは4月22日、自身のInstagramを更新。意外なメンバーでの誕生日会ショットを公開し、さまざまな反応が寄せられました。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんは4月22日、自身のInstagramを更新。意外なメンバーでの誕生日会ショットを公開しました。

【実際の投稿:魔裟斗、誕生日会ショット公開!】

「まじかっこいい」

魔裟斗さんは「あー楽しかった」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は魔裟斗さんとトランスジェンダーモデルの矢神サラさんを含めたスリーショットです。2枚目には元カリスマホスト・城咲仁さんの姿も。みんなですてきな誕生日会を過ごしたようです。

コメントでは、「矢神さらさんとお付き合いあるの意外」「城咲仁さん、ホストクラブ以来お目にかかる」「お誕生日おめでとうごさいます」「矢神サラさん!美しすぎるニューハーフさん」「まじかっこいい」「綺麗な人ですね~」「ニタニタしてたら、心さんに怒られちゃうよ」「魔裟斗のデレデレヤバくない?!」「距離近くね?」など、さまざまな声が上がりました。

ボトルを開ける格好いい姿

同日の別投稿では、シャンパンらしきボトルを開ける自身の動画も公開した魔裟斗さん。ファンからは「開けるだけで絵になります」「何なんでしょ、このダダ漏れな色気は…」と歓喜の声が上がっていました。今後も魔裟斗さんの格好いい姿を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
魔裟斗さんの格好いい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在