「格好良すぎやしませんか?」矢沢心、夫・魔裟斗とのおそろいルームウエアのモデル姿! 「理想の夫婦」

タレントの矢沢心さんは12月18日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの夫婦ショットを披露しました。コメントでは「渋過ぎです」など、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんは12月18日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの格好良すぎる夫婦ショットを披露しました。

【実際の投稿:矢沢心、格好良すぎる夫婦ショット!】

「なんと言っても着心地良し」

「“CRONOSのルームウェア”」と書き出し、夫婦ショットを3枚アップした矢沢さん。フィットネスアパレルブランド「CRONOS(クロノス)」のグレーのルームウエアを矢沢さんが、色違いの黒いルームウエアを魔裟斗さんが着用しています。サングラス姿の格好いいツーショットもあり、とてもすてきです。矢沢さんは着心地について「軽くて 柔らかくて なんと言っても着心地良し」とコメントしています。

この投稿には、「このおそろで夫婦できるのありね」「めっちゃかっこいい夫婦」「お二人とも、渋過ぎです」「ご夫婦で格好良すぎやしませんか?」「溜息出ますね」「かっけー」「理想の夫婦」といったファンからの声が寄せられました。

筋トレ2年目の成果も披露!

同ブランドは、2021年7月1日から魔裟斗さんとブランドアンバサダー契約を締結。矢沢さんと夫婦ショットでブランドアピールも行っています。また、2023年12月13日の投稿で矢沢さんは、魔裟斗さんのサポートの元で筋トレに励み、2年目で最高のボディを披露。まさに、理想の夫婦像ですね!
  【矢沢心さんの著書をチェック!】
次ページ
矢沢さんの“最高ボディ”も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】