ほしのあき、“30年来の友達”SHIHOとの18歳時のツーショット公開! 「今の方が綺麗ってエグすぎ」

タレントのほしのあきさんは5月21日、自身のInstagramを更新。18歳のころに撮影した貴重な写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ほしのあきさん公式Instagramより)

タレントのほしのあきさんは5月21日、自身のInstagramを更新。18歳のころに撮影した貴重な写真などを公開し、「18歳の2人可愛いたまらん」など反響が寄せられています。

【実際の投稿:ほしのあき、“18歳のころのツーショット”を公開】

「SHIHOが編入してこなければ、きっといまの私はいなかったよね〜」

ほしのさんは「SHIHOが私の通ってた高校に編入してきて、わたしをモデルに誘ってくれて、SHIHOが編入してこなければ、きっといまの私はいなかったよね〜」とつづり、4枚の写真を載せています。

1枚目では、モデルのSHIHOさん、元競泳選手の岩崎恭子さん、元バドミントン日本代表の潮田玲子さんと4人で撮った写真を披露。3、4枚目では、「最後の写真は、京都旅行に行った18歳の2人」とつづり、過去にSHIHOさんと撮った貴重な写真も公開しました。あどけない表情で人力車に乗っています。

コメント欄では、「昔も今も変わらずですね」「友情関係はお二人の宝物」「二人とも今の方が綺麗ってエグすぎ」「18歳の2人可愛いたまらん」と反響が寄せられています。

3月にInstagramアカウントを開設

ほしのさんは2011年9月に騎手の三浦皇成さんと結婚。以降芸能活動はほとんど行わず、SNSなども運営していませんでしたが、2024年3月14日にInstagramアカウントを開設したことを報告していました。様々な投稿で変わらない美しさを見せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
ほしのあきさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化