安田美沙子、自宅での脇見え&肩出し自撮りショット公開! 「美しいにもほどがある」「お家も素敵」

タレントの安田美沙子さんが7月5日、自身のInstagramを更新。自宅のリビングで撮影されたと思われる自撮りショットを公開しました。ファンからは「可愛い」「いつ見てもキレイ」と称賛の声が寄せられています。

タレントの安田美沙子さんが7月5日、自身のInstagramを更新。自宅のリビングで撮影されたと思われる自撮りショットを公開しました。
 

「ミサちゃんめちゃかわいい」


安田さんは投稿で、「2人を送り終え、はんなのお散歩をして、これからミーティング」「2枚目は真顔。おうち、色々途中のところがいっぱい ステイホームではない今、あえておうちに目を向けたくなっている今日この頃」とつづり、顎に手を添えた2枚の自撮り写真を披露しました。1枚目は伏し目で、2枚目は真顔の安田さんです。肩出し&脇見えの夏らしい涼しげな恰好です。
 

ファンからは「美しいにもほどがある」「可愛い」「いつ見てもキレイ」と称賛の声が相次いでいます。また、「全身コーデが見たい」といった声や、自宅のリビングと思われる背景に「お家も素敵」などのコメントも。
 


4日には家族でケツメイシのライブを楽しんだと、投稿した安田さん。「じぶんでも気付かないところをがんばってるよって認めてもらえたような優しさ溢れたライブでした」と、母としても奮闘する姿をSNSで発信しています。仕事に育児に家事と、忙しい安田さんへ「熱中症に気を付けて」と温かなコメントも寄せられました。
 


>次ページ:安田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
安田美沙子、背中を見せるワンピ姿に「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「美しすぎます」の声
安田美沙子、5歳&2歳の息子とお出かけショットを披露! 「いい感じの親子ショット」「幸せ笑顔」
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示