安田美沙子、大胆に背中を見せるワンピ姿に「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「美しすぎます」の声

タレントの安田美沙子さんは6月12日、自身のInstagramを更新。大胆に背中を見せるワンピース姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ綺麗だ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの安田美沙子さんは6月12日、自身のInstagramを更新。大胆に背中を見せるワンピース姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ綺麗だ」「美しすぎます」


安田さんは「京都でお仕事でした。背中のかわゆいワンピースでの撮影」とつづり、写真を6枚載せています。1~5枚目は黒のワンピースを着用した姿です。背中がざっくり開いていて、インナーが見えています。日々のランニングで鍛えているであろう背中はとても美しいです。前部分はVネックで、デコルテが見えています。

コメントでは、「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「めちゃくちゃ綺麗だ」「美しすぎます」「色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。また「ハンバーガーとっても美味しそうですね」と、6枚目に載せられたハンバーガーの写真について言及する声も上がりました。

安田さんは2001年にスカウトを経て、芸能界デビュー。2002年には、「ミスマガジン2002」で「ミスヤングマガジン」に選出され、一躍有名に。その後、歌手デビューを果たしたり、俳優としてテレビドラマや映画などに出演したりしました。私生活では2014年に結婚し、第1子、第2子を出産しています。


>次ページ:安田美沙子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安田美沙子、トレーニングで引き締まった美しい背中を披露! 「色っぽい美沙子さま~」「めっちゃ綺麗」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」の声
安田美沙子、久々の水着ショットにグラビア復帰熱望の声「ダントツ1番美しい」「グラビアまだまだやれますよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」