「顔の大きさが…」伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤とのツーショットに反響! 「兄弟と思えない雰囲気」

俳優の伊藤沙莉さんが、5月20日に自身の公式Xを更新。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:伊藤沙莉さん公式Xより)

俳優の伊藤沙莉さんは5月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤とのきょうだいショット】

「この兄妹は仲が良いですねぇー」

沙莉さんは「先日NHKでたまたまあったおじさんしんちゃん出るらしい!! ずるすぎ!!!」とつづり、1枚の写真を投稿。兄の俊介さんと横並びでピースをするツーショットを公開しました。俊介さんは8月9日公開の『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』にゲスト出演することが発表されていて、それを祝福するかのような投稿です。

ファンからは「兄弟と思えない雰囲気」「お兄さんのおじさん感ありますなぁ」「顔の大きさが…」「この兄妹は仲が良いですねぇー」「いつも似てると思ってたけど並ぶと似てない不思議」など、さまざまなコメントが寄せられています。

俊介さんも自身の公式Xを更新

俊介さんも同日に自身の公式Xを更新。「なんと!この夏公開の映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記にゲスト声優として出演させて頂くことになりました!ハイグレ魔王から見てたのでさすがに嬉しすぎ!」と、同作品出演への喜びをつづっていました。公開日が楽しみですね。
 
次ページ
オズワルド伊藤さんの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは