「ごめんね無理言っちゃって」オズワルド伊藤俊介、誹謗中傷に対して反応。妹・伊藤沙莉の返信が話題に!

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、12月20日に自身のTwitterを更新。寄せられた誹謗(ひぼう)中傷に対しツイートをしました。妹で俳優の伊藤沙莉さんもツイートし、注目を集めています。

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、12月20日に自身のTwitterを更新。寄せられた誹謗(ひぼう)中傷に反応するツイートをしました。
 

「お兄ちゃん思いの優しい妹さんですね」

伊藤さんは18日に行われた『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)に出演。敗者復活戦を勝ち抜き決勝に進んだものの、上位3組で争われた最終決戦に残ることができませんでした。

伊藤さんは「M-1に関して多くの労いのDM送ってくださる方々、返せてこそいませんが本当にありがとうございます!」とファンへ感謝の気持ちをつづると、「そして常人なら墓に飛び込みたくなるような誹謗中傷を送ってくださる方々、どんな文言でも謹んでお受け致しますが、可能ならまずはお疲れ様でしたから入るのはどうでしょう?ごめんね無理言っちゃって」と、誹謗中傷が寄せられていることを明かしました。
 


このツイートに、妹で俳優の伊藤沙莉さんが反応。「M-1お疲れ様でした!」「今年も面白かったです! 今年は色々と考えて 言動を慎んでおりましたが 名前呼ばれた時かっこよかったことと 即座に拍手をした令和ロマンさんも かっこよかったことだけでも言いた」と、あふれる思いをつづるも字数制限で途切れてしまっています。

ファンからは「沙ちゃんの最後の"い"は 自分も言いた」「お疲れ様と来年も素敵なお笑い届けてもらいたいです」「お兄ちゃん思いの優しい妹さんですね」「かったです! 字数足しときました」「あんたのにいちゃん、最高にかっこいいぜ!!」「言えとらん さすがお笑い芸人のDNA」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2021年大会では最終決戦に進み、優勝まであと一歩まで迫ったオズワルド。期待感が高かっただけに誹謗中傷も寄せられてしまったようですが、2年連続で決勝の舞台に立つ素晴らしい結果を残しました。来年の躍進も楽しみですね。



>次ページ:オズワルド伊藤俊介さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
伊藤沙莉、兄「髭メガネ」オズワルド・伊藤不在の家族旅行でUSJ満喫! 「伊藤家最高やん」
伊藤沙莉、兄オズワルド伊藤の恋人とツーショット公開! 「義姉さんだね」「え、姉妹ショット!?!?」
交際認めたオズワルド伊藤&蛙亭イワクラ、ツーショット公開! 「公開デート番組になったwww」と話題に
伊藤沙莉、18歳差の熱愛報道にTwitterで言及! オズワルド伊藤「M-1も妹もおじさんに獲られました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは