伊藤沙莉、18歳差の熱愛報道にTwitterで言及! オズワルド伊藤「M-1も妹もおじさんに獲られました」

俳優の伊藤沙莉さんは4月12日、自身のTwitterを更新。脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛報道について、「温かく見守っていただけると幸いです」と言及ツイートをしました。

俳優の伊藤沙莉さんは4月12日、自身のTwitterを更新。脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛報道について、「温かく見守っていただけると幸いです」と言及ツイートをしました。
 

「めでたすぎて脳溶けちゃうよー!」


4月11日の『FRIDAYデジタル』で、蓬莱さんとの「年の差愛」が報じられた伊藤さん。蓬莱さんは46歳で伊藤さんより18歳年上です。熱愛が発覚したことについて伊藤さんは自身のTwitterで「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と、互いに引かれ合って恋愛に発展したと説明しています。ハッシュタグには「#18歳差」と付け、年が離れていることをまったく気にしていない様子です。

コメントでは、「めでたすぎて脳溶けちゃうよー!とにかくおめでとうございます!」「沙莉ちゃんおめでとうございます!!ファンとしてめっちゃ嬉しいです!!!年齢差なんてどうってことない お相手の方が沙莉ちゃんのファンなら知ってる方でなんか安心しました笑(どの立場) 温かく見守らせていただきます!」と、祝福の声が多数上がっています。また「俺も18歳下の子に惚れてるが、おっさんの俺にも希望が持てた・・・希望をありがとう!!」と、年上の立場から「希望が持てた」という声もありました。互いの気持ちが通じ合っているなら、きっと年の差なんて関係ないのでしょう。

伊藤さんは9歳で子役デビューを果たし、2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で大ブレイク。最近では、2022年1月期の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演していました。「ミステリと言う勿れで沙莉ちゃんのファンになりました!」という声もあり、着実にファンを増やしている伊藤さんです。

 


また、実兄のお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんは4月12日に自身のTwitterで、「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」「#俺とは13歳差」とつづり、ファンから笑いを誘っていました。


次ページ:伊藤沙莉さんの普段のInstagram投稿を見る


【おすすめ記事】
菅田将暉が主演の月9『ミステリと言う勿れ』好発進! 独特の会話劇がSNSでも話題に
「終わり方が話題になった冬ドラマ」3選! 続編を期待する声が続出のあのドラマは?
『元彼の遺言状』第1話 綾瀬はるかの剛腕&食べっぷりと「シェフ大泉」にファン歓喜
土屋太鳳、濡れ髪の自撮り披露! 「水に濡れた太鳳ちゃんもセクシーですね」「超セクシーです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた