土屋太鳳、濡れ髪の自撮り披露! 「水に濡れた太鳳ちゃんもセクシーですね」「超セクシーです」

俳優の土屋太鳳さんは4月12日、自身のInstagramを更新。濡れ髪姿の自撮りを披露しました。コメントでは「濡れてても可愛い」と、称賛の声が上がっています。

俳優の土屋太鳳さんは4月12日、自身のInstagramを更新。濡れ髪姿の自撮りを披露しました。
 

「自撮り とっても素敵です!!!」「濡れてても可愛い」


土屋さんはまず「新年度、どうお過ごしですか?」とつづり、続けて自身が主演を務めるドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の放送開始日時が変更になったことを報告しました。新型コロナウイルスによる影響のようです。14日の放送予定が、21日22時からに変更になりました。
 

また「今日の写真は #庶民なめんなよ でおなじみ?になった この佐都を すんごい濡れてるなぁ…と思いながら自撮りしました」とつづり、投稿に載せている1枚の写真について説明しています。髪の毛が濡れている土屋さんです。ドラマの予告動画の中で「庶民なめんなよ」と、髪の毛が濡れている土屋さんがにらみを利かせるシーンのオフショットです。
 


コメントでは、「水に濡れた太鳳ちゃんもセクシーですね」「自撮り とっても素敵です!!!載せてくださってありがとう」「濡れてても可愛い」と濡れ髪の土屋さんを称賛する声や、「風邪引かないように」「どうか体には気をつけて、撮影頑張って下さい」と体調について心配する声、「太鳳ちゃんお疲れ様です コロナの影響で延期は仕方ないですよね!21日まで楽しみに待っていますね!!撮影踏ん張ってくださいね」と、撮影が延期になったドラマを楽しみにする声などが上がりました。
 

『やんごとなき一族』は、庶民の家庭から上流階級の一族に嫁いだ土屋さん演じる主人公・篠原佐都が、さまざまな壁にぶつかりながらも奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”です。キャストは、松下洸平さんや尾上松也さん、馬場ふみかさん、佐々木希さんなど豪華な顔ぶれ。ドラマの放送開始が楽しみですね!


次ページ:土屋太鳳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
土屋太鳳、松下洸平とのツーショット公開! 絶対領域あらわな衣装に「めっちゃ可愛い」「益々お綺麗」の声
土屋太鳳、『今際の国のアリス』のタンクトップ姿披露! 「タオちゃんいい顔 めちゃめちゃかわいいね」
馬場ふみか、おなかチラリ&むぎゅっと顔に絶賛の嵐! 「めっちゃ可愛い」「変顔も可愛らしい」
「刺激が強すぎる」馬場ふみか、美脚あらわなセクシーショットにファン大興奮! 「セクシーたまらんです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も