土屋太鳳、『今際の国のアリス』のタンクトップ姿披露! 「タオちゃんいい顔 めちゃめちゃかわいいね」

俳優の土屋太鳳さんは3月30日、自身のInstagramを更新。Netflixのドラマ『今際の国のアリス』で着用したタンクトップの衣装姿を披露しました。コメントでは「楽しみに待っています!」とドラマのシーズン2を楽しみにする声が多数上がっています。

俳優の土屋太鳳さんは3月30日、自身のInstagramを更新。Netflixのドラマ『今際の国のアリス』で着用したタンクトップの衣装姿を披露しました。
 

「アリスは私のお気に入りのNetflix番組です」


土屋さんはまずは英語で文章をつづり、続けて日本語で「今日は待ちに待ったお知らせがあります!『今際の国のアリス』シーズン2がいよいよNetflixにて全世界独占配信されます!!その前に…今の気持ちを書こうと思います」とつづり、自身の写真を2枚載せています。『今際の国のアリス』で着用したタンクトップ姿の土屋さんです。下からのアングルで撮り、晴れたきれいな空が広く写る、独特な構図の写真です。土屋さんの感性が存分に表れているように感じられます。

また、「私はウサギとして今際の国で生きている時、演技であってもセットであっても怖く苦しく、辛く寂しく、悲しかったです。でもカットがかかれば撮影現場には支え合う仲間がいたし 寒かったり痛い時も我慢をすれば身体を休める場所に辿り着けたし病院に行くことも出来ました。電話をすれば話せる家族や友人もいたし、会うことも出来ました。だけど、だからこそもしこの逃げ場がなければ、支えがなければ、安全がなければ、スケジュールという名の時間の制限がなければ、どうなってしまうのか…を話し合い、突き詰めて演じ合いました。そして、こういう世界を描く作品を観ることで大切な人を大切にしようと思える世界が生まれたらいいなと願いました」と、自身の思いを吐露しています。

コメントでは、「太鳳ちゃん、『今際の国のアリス』第2シーズンが観られると分かって本当に嬉しいです!この時が来るとは、思っていませんでした!楽しみに待っています!」「私は非常に興奮しています! 今際の国のアリスは私のお気に入りのNetflix番組です。 イタリアからの愛 」「太鳳ちゃんお疲れ様です 今際の国のアリスseason2がいよいよ配信されるんですね!たくさんの人が待ち望んでいたのでとっても嬉しいです 太鳳ちゃんの作品に込めた想いが多くの方々に届きます様に」と、ファンからの熱い思いが続々と寄せられています。

土屋さんのタンクトップ姿が見られる『今際の国のアリス』シーズン2は、12月に全世界同時配信予定です。今からとても楽しみですね!


次ページ:土屋太鳳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「色っぽい」土屋太鳳、一輪の花をくわえたクールな1枚を披露「王子様に見えます」
土屋太鳳、すっぴん風自撮り披露! 「すっぴん太鳳ちゃん美し過ぎる」「スッピン輝いてる」
土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」
土屋太鳳、姉・炎伽とアメフト観戦で正月休みを満喫! 15年ぶりの「ゴリエちゃんは、もう、もうもう、最高でした…!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化