「色っぽい」土屋太鳳、一輪の花をくわえたクールな1枚を披露「王子様に見えます」

女優の土屋太鳳さんが、3月3日に自身のInstagramを更新。一輪の花をくわえたクールな1枚を披露し、「凛としていて美しい」などと反響を呼んでいます。

女優の土屋太鳳さんが、3月3日に自身のInstagramを更新。一輪の花をくわえたクールな1枚を披露し、「凛としていて美しい」などと反響を呼んでいます。
 

「めちゃくちゃカッコよくて綺麗」


桃の節句にあたるこの日、土屋さんはInstagramに4枚の写真を連続して投稿。女性誌『ELLE(エル)』の日本版『エル・ジャポン』の企画で撮影したもので、土屋さんは「ELLE Japanさんを通して出会った人生と一緒に歩み続けてくれるような素敵な花たちの写真」とつづっています。

その中の1ショットにはデニムジャケットとフラワーモチーフのジュエリーを身に着けた土屋さんが、クールなまなざしでカメラを見つめている写真が。さらには、一輪の花を口にくわえていて、ちょっぴりセクシーな雰囲気を漂わせています。

この写真に対し、コメント欄には「色っぽい」「めちゃくちゃカッコよくて綺麗」「このクールな表情も好き」「お花を咥える太鳳ちゃん、王子様に見えます」「タオタオ、カッコ可愛かぁ」など、多数の称賛コメントが寄せられました。

また、土屋さんは投稿を通じて、「お雛様たちに添えられる桃の花が健やかな成長としあわせを祈るように “ザ グラフ ワイルドフラワー”に込められた美しい生命力が 世界中の子どもたちの未来の中で 末永く、そしてたくさん愛されますように…!!!」と、自身の思いもつづっています。


>次ページ:土屋太鳳さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
土屋太鳳、すっぴん風自撮り披露! 「すっぴん太鳳ちゃん美し過ぎる」「スッピン輝いてる」
土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」
土屋太鳳、姉・炎伽とアメフト観戦で正月休みを満喫! 15年ぶりの「ゴリエちゃんは、もう、もうもう、最高でした…!!!」
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も