馬場ふみか、おなかチラリ&むぎゅっと顔に絶賛の嵐! 「めっちゃ可愛い」「変顔も可愛らしい」

モデルでタレントの馬場ふみかさんが、4月3日に自身のInstagramを更新。おなかがちら見えするファッションで顔をむぎゅっとした変顔ショットを公開しました。

モデルでタレントの馬場ふみかさんが、4月3日に自身のInstagramを更新。変顔ショットを公開しました。
 

「朝から撮影頑張った馬場さん」


馬場さんは「朝から撮影頑張った馬場さん」とコメントすると、4枚の写真を投稿。おなかがちらりと見えているファッションで、顔をむぎゅっと手で挟み込んだ変顔ショットを公開しました。

このかわいらしい様子にファンからは「めっちゃ可愛いですね」「ヘン顔も可愛らしい」「今日も可愛いです」「くびれの女神」など、称賛のコメントが多く寄せられました。

馬場さんはモデルやグラビアアイドルなどマルチに活躍中。2015年には女性ファッション誌『non-no』の専属モデルに就任し、トップモデルとして活動しています。


>次ページ:馬場ふみかさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「刺激が強すぎる」馬場ふみか、美脚あらわなセクシーショットにファン大興奮! 「セクシーたまらんです」
「エロ可愛い」馬場ふみか、大胆ボディのセクシーな下着姿を披露! 「美しいの極み」「まじ女神」
馬場ふみか、美しいくびれ露出の春コーデ! 新木優子も反応「暖かいと天使が舞い降りるんでしょうか」
馬場ふみか、セクシーな青の下着姿に大反響! 「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「結婚してください」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい