馬場ふみか、美しいくびれ露出の春コーデ! 新木優子も反応「暖かいと天使が舞い降りるんでしょうか」

モデルで女優の馬場ふみかさんが、3月15日に自身のInstagramを更新。美しいくびれを披露した春のコーデショットを公開しました。

モデルで女優の馬場ふみかさんが、3月15日に自身のInstagramを更新。春コーデを披露しました。
 

「今日もかわいいです」「かわいすぎる、天使かな?」


馬場さんは「暖かかった日の」とコメントして3枚の写真を投稿。デニムパンツと淡い黄色のトップスを合わせた爽やかな春コーデを披露しました。ダブルピースをして写る3枚目の写真では美しいくびれが見えています。

ファンからは「笑顔もすてきで、めっちゃかわいいですね」「春服コーデ姿すてき過ぎるしかわい過ぎるよ」「かわいすぎる、天使かな?」「待ってかわいすぎて声出た」などコメントが寄せられました。

さらに、女性ファッション誌『non-no』で「ゆんふみ」コンビとしてともに活躍した女優の新木優子さんからも、「暖かいと天使が舞い降りるんでしょうか」「あぁかわいい」とのコメントも寄せられました。


>次ページ:馬場ふみかさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
馬場ふみか、セクシーな青の下着姿に大反響! 「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「結婚してください」
「エロ可愛い」馬場ふみか、大胆ボディのセクシーな下着姿を披露! 「美しいの極み」「まじ女神」
馬場ふみか、下着姿で花に囲まれる! 「透明感やばす」「誰もが心奪われるふみかちゃんの美しさ」
馬場ふみか、春らしいピンク色の下着姿披露! 「めちゃくちゃ眩しくて華やか…!」「可愛すぎる。。」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた