土屋太鳳、松下洸平とのツーショット公開! 絶対領域あらわな衣装に「めっちゃ可愛い」「益々お綺麗」の声

女優の土屋太鳳さんが4月6日、自身のInstagramを更新。14日から放送スタートのドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)で共演する松下洸平さんとのツーショットを公開しました。ファンからは「爽やかな二人」と温かいコメントが多く寄せられています。

女優の土屋太鳳さんが4月6日、自身のInstagramを更新。14日から放送開始の『やんごとなき一族』(フジテレビ系)で共演する松下洸平さんとのツーショットを公開しました。
 

「たおちゃん可愛い過ぎです!!」


土屋さんは投稿で、「今日は一昨日#フジテレビ系列 でオンエアされた『 #ネプリーグ 』での写真を」とつづり、このツーショットは4日に放送されたバラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)の撮影中のものと、明かしました。
 

土屋さんはグレイの細かいチェック柄のジャケットを着用し、ジャケットとおそろいの超ミニ丈なボトムスと、黒いニーハイブーツ姿です。土屋さんの健康的な太ももがあらわになり、美しい絶対領域につい目が向いてしまいますね。
 

この投稿にファンからは、「たおちゃん可愛い過ぎです!!」「益々お綺麗~」
「脚が綺麗」と、土屋さんのかわいさや美脚を褒めるコメントが寄せられています。また、「爽やかな二人」「美男美女」と、ドラマ内で恋人同士を演じる2人にも称賛の声が寄せられました。
 

土屋さん主演の『やんごとなき一族』、どんなドラマ?


深山健太(松下洸平)と交際中の篠原佐都(土屋太鳳)は、健太からプロポーズされ、佐都もそれを受け入れます。しかし、健太は江戸時代から400年続く名家の御曹司。一方の佐都は下町で母・良恵(石野真子)と2人で大衆食堂を営む庶民。家柄が釣り合わないのでは? と不安になる佐都。その予感は的中します。上流階級のしきたりや、深山家の複雑な人間関係に振り回されながら、愛を貫こうと奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”。『ホリデイラブ』や『バラ色の聖戦』などで有名な、こやまゆかりさんの漫画が原作です。
 

2人は夫婦になれるのか? 佐都は健太の妻として認められる日は来るのか? 初回放送日は4月14日22時からです。
 

>次ページ:土屋さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
4月スタート期待の「春ドラマ」3選! 二宮和也、綾瀬はるか、高橋一生&柴咲コウから目が離せない!
土屋太鳳、『今際の国のアリス』のタンクトップ姿披露! 「タオちゃんいい顔 めちゃめちゃかわいいね」
「色っぽい」土屋太鳳、一輪の花をくわえたクールな1枚を披露「王子様に見えます」
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」