国分太一、TOKIOメンバー“みんな笑顔”のスリーショット公開! 「元気そうで嬉しい」「3人とも楽しそう」

TOKIOの国分太一さんは5月17日、自身のXを更新。メンバーの城島茂さん、松岡昌宏さんと一緒に写ったスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:国分太一さん公式Xより)

TOKIOの国分太一さんは5月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。メンバーの城島茂さん、松岡昌宏さんと一緒に写ったスリーショットを公開し、「3人とも楽しそう」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:国分太一、TOKIOメンバー集結ショット公開!】

DASH島でのスリーショット

国分さんは「みんな笑顔 リーダーモノマネの人みたい」とつづり、1枚の写真を公開。最前にはカメラを持っていると思われる国分さん、背後には頭にハチマキを巻いた城島さん、最後尾に腕を上げてアピールする松岡さんの姿が写っています。

ハッシュタグで「#DASH島」と添えていることから、バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の収録ロケをしている途中に撮影したオフショットのようです。

コメント欄では、「みんな元気そうで嬉しい」「めっちゃ笑顔が素敵」「3人とも楽しそう」「きっと太陽も笑顔だね」との声が寄せられています。

「0円食堂」メンバーでもスリーショット

国分さんは4月6日にもXのポストで、timeleszの松島聡さん、なにわ男子の藤原丈一郎さんとのスリーショットを披露しています。

ハッシュタグで「#鉄腕DASH」と添えており、同番組の人気コーナー「0円食堂」にて松島さん、藤原さんと共演した際に撮影したようです。このポストのコメント欄では「太一くん、聡ちゃんと藤原くんとの素敵な写真ありがとう」などと多数の反響が寄せられていました。

TOKIOのメンバーに限らず交友関係が広そうな国分さん。ぜひ、これからもXのポストで元気な姿を見せ続けてほしいですね!
 
次ページ
国分さんのほかのポストも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化