Hump Back、バンドメンバー全員の“出産”を報告! 「あまりにも予想外でロックすぎる」と驚きの声

大阪出身3ピースロックバンドのHump Backは5月16日、公式Xを更新。メンバー3人がそれぞれ無事に出産を終えたことを報告しました。(サムネイル画像出典:Hump Back公式Xより)

大阪出身3ピースロックバンドのHump Backは5月16日、公式X(旧Twitter)を更新。メンバー3人それぞれが無事に出産を終えたと報告し、「誰だろうと思ってたら全員だったん」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:Hump Back、メンバー全員が無事出産したと報告】

「めっちゃサプライズ!!」

同アカウントでは、文頭に「Hump Backを応援してくれているみんなへ!」と書かれた文章の画像と、「母になりました」の文字が入った1枚の写真を公開。

写真はボーカルの林萌々子さんをはじめ、ベースのぴかさん、ドラムの美咲さんがそれぞれ赤ちゃんを抱きかかえる様子です。コラージュでの画像加工がされていて、気持ちが晴れやかになる雰囲気が漂っています。

一方、文章が書かれた画像では「メンバー全員、無事出産を終えました!」「人妻バンドからオカンバンドへ」とつづり、出産を無事に終えて育児期間に入ったと報告しました。

この投稿へのコメント欄では、「全員とはあまりにも予想外でロックすぎる」「結束力がハンパない」「世界一めでたくて幸せなご報告ありがとう」「めっちゃサプライズ!!」「誰だろうと思ってたら全員だったん」と、祝福に加え、驚きの声が多く寄せられています。

結成15周年を迎える

同アカウントは、同日の別投稿で「本日5/16 結成15周年目です」と報告しています。2009年に結成して、それぞれのメンバーが「人妻バンド」から「オカンバンド」までを経験してきたHump Back。育児が一段落ついたときには、ぜひ表舞台のステージに戻ってきてほしいですね!
 
次ページ
Hump Backの他投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化