「このコンビ胸熱」伊藤沙莉、多部未華子とのツーショットに『これ経』視聴者大歓喜!「豪華ショット」

俳優の伊藤沙莉さんは5月16日、自身のXを更新。俳優の多部未華子さんとのツーショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:伊藤沙莉さん公式Xより)

俳優の伊藤沙莉さんは5月16日、自身のX(旧Twitter)を更新。俳優の多部未華子さんとのツーショットを投稿しました。

【実際の投稿:伊藤沙莉、多部未華子とのツーショット】

「このコンビ胸熱です!!!」

伊藤さんは「楽しすぎた夜に再確認したことのメモ」とつづり、1枚の写真を投稿。多部さんとのツーショットを公開しました。2人は以前放送していたドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)で共演しており、久しぶりのツーショットに当時の視聴者からの反響も大きく集まっています。おそろいで着用しているようにも見える黒い眼鏡もすてきです!

この投稿にファンからは、「多部ちゃんって年々綺麗になっていくよね」「豪華ショット」「このコンビ胸熱です!!!」「ふたりとも可愛い過ぎます」「またお二人の経理部のドラマが観たいです」「経費でお願い致します」との声が寄せられました。

「撮影が始まってだいぶすぐめに兄たちは巡り会いました」

4月3日の投稿では「撮影が始まってだいぶすぐめに兄たちは巡り会いました」とつづり、沙莉さんの実兄であるオズワルドの伊藤俊介さんと、俳優の上川周作さんとのスリーショットを公開しました。上川さんは現在放送中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で沙莉さんの兄役を演じており、ファンからは「2人の兄に会える世界線ってマジって何」「沙莉ちゃん兄と、寅ちゃん兄!」「兄対決」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
伊藤沙莉さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在