女優やタレントとして活躍する伊藤沙莉さんは5月20日、自身のInstagramを更新。キュートなアイドル風ツインテール姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「小さいときのやつかと思った」


伊藤さんは「『あなたに聴かせたい歌があるんだ』本日hulu独占配信開始致しました!是非、たくさんの方々に観て頂きたいと思っています!!!!何卒、宜しくお願い致します」とつづり、女優の木竜麻生さんとのツーショット写真を公開。伊藤さんは髪型をツインテールにし、アイドル風の衣装を身にまとっています。28歳という年齢を感じさせない、愛らしい姿が印象的な1枚です。
 

この投稿にファンからは「中学生くらいに見える」「ツインテ天使です」「なんて可愛いんだ」「尊い」「10代の頃の写真かと思いました」「事件級に可愛いです」「小さいときのやつかと思った」などのコメントが寄せられています。
 

伊藤さんは1994年生まれ、千葉県出身の女優・タレント。2003年、9歳で芸能界デビューを果たすと、安定感のある演技力で高い評価を獲得。『女王の教室』『ミステリという勿れ』など、数々の人気作品に出演してきました。実兄はお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんです。


>伊藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤沙莉、18歳差の熱愛報道にTwitterで言及! オズワルド伊藤「M-1も妹もおじさんに獲られました」
「とんでもないことが起きました」伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との対談共演報告。「めっちゃ楽しみ」「大好きな2人」
大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」