大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?

タレントの大島麻衣さんは11月25日、自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだことを報告しました。文章と写真から、本当にUSJを楽しんだ様子がとても良く伝わってきます。

タレントの大島麻衣さんは11月25日、自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだことを報告しました。
 

「白塗りガチ仮装の姉さん」


大島さんは、「楽しかった思い出 大好きなUSJではしゃいではしゃいではしゃいだ日 大好きなTIM仮装でテンションMAX 鬼滅のライドは本当に感動したし素敵な時間だった また乗りたい!!から、すぐ行くんだ! USJのXmasも大好きだからいけるといいなぁ」と、テンション高めにつづっています。

タレントの駒谷仁美さんと、モデルの杏奈さんと一緒にUSJに行ったようです。写真に写る杏奈さんはなんと顔が白塗りです。大島さんは「※1人だけ白塗りガチ仮装の姉さん最高です」とつづり、仮装で白塗りにしたことを明らかにしています。

USJと『鬼滅の刃』のコラボや「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアを楽しんでいる写真も載っており、写真からも楽しみが伝わってきます。

コメントでも、「いいっすね 楽しそう」「USJ良いですね!めっちゃ行きたい!」「ええなぁー笑顔が最高」と、大島さんのはしゃいでいる姿から楽しみが伝わってきたファンが多数いるようです。


>次ページ:ハロウィンやゴルフを楽しむ大島麻衣さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望