大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?

タレントの大島麻衣さんは11月25日、自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだことを報告しました。文章と写真から、本当にUSJを楽しんだ様子がとても良く伝わってきます。

タレントの大島麻衣さんは11月25日、自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだことを報告しました。
 

「白塗りガチ仮装の姉さん」


大島さんは、「楽しかった思い出 大好きなUSJではしゃいではしゃいではしゃいだ日 大好きなTIM仮装でテンションMAX 鬼滅のライドは本当に感動したし素敵な時間だった また乗りたい!!から、すぐ行くんだ! USJのXmasも大好きだからいけるといいなぁ」と、テンション高めにつづっています。

タレントの駒谷仁美さんと、モデルの杏奈さんと一緒にUSJに行ったようです。写真に写る杏奈さんはなんと顔が白塗りです。大島さんは「※1人だけ白塗りガチ仮装の姉さん最高です」とつづり、仮装で白塗りにしたことを明らかにしています。

USJと『鬼滅の刃』のコラボや「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアを楽しんでいる写真も載っており、写真からも楽しみが伝わってきます。

コメントでも、「いいっすね 楽しそう」「USJ良いですね!めっちゃ行きたい!」「ええなぁー笑顔が最高」と、大島さんのはしゃいでいる姿から楽しみが伝わってきたファンが多数いるようです。


>次ページ:ハロウィンやゴルフを楽しむ大島麻衣さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化