「さすがにえっちすぎ」藤田ニコル、「脱ぐ予定なかった」のにノリノリで水着披露! 「綺麗な身体」

モデルでタレントの藤田ニコルさんは5月15日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『ViVi』(講談社)の表紙で水着姿を披露したことを報告しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんは5月15日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『ViVi』(講談社)の表紙撮影の様子を公開し、「スタイル良すぎて最高」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:藤田ニコル、ノリノリでヒョウ柄ビキニ姿を披露】

「気づいたらノリノリで水着でした」

藤田さんは、「このカバー撮影の日 脱ぐ予定なかったのですが気づいたらノリノリで水着でした」とつづり、1本のムービーを公開。『ViVi』の表紙グラビアの撮影の様子が写っており、ヒョウ柄ビキ二とブラウンのレザージャケットのコーディネートを身に着けて楽しそうに撮影へ臨んでいる藤田さんの姿が見られます。

さらに、藤田さんは「日頃から @sui_gym でトレーニングしていて本当に良かったと思える瞬間」ともつづり、バランスのとれた美しいボディを披露できたことに満足しているようです。ムービーでは表紙よりも肌の露出度がパワーアップしていることもあって、レザージャケットの存在を忘れてしまうほどセクシーな雰囲気にドキッとしてしまうのではないでしょうか。

コメント欄では、「スタイル良すぎて最高」「ナイスバディ」「さすがにえっちすぎ」「たまらん」「綺麗な身体」「エロス」と、絶賛の声が集まっています。

『ViVi』7月号表紙で水着姿を披露

藤田さんは、同日の別投稿でも「ViVi7月号の表紙が解禁されました」とつづり、ヒョウ柄ビキニを着用した姿が写る表紙画像を公開しています。「大好きなCELINEを着ているので最高にイけてる表紙です」「GETするよね?」ともつづり、藤田さんのファンや『ViVi』の読者だけではなく、初めて興味を持った人も注目ではないでしょうか。

ぜひ、気になった人はチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
藤田さんのセクシーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在