藤田ニコル、美谷間ちら見えな四つんばいポーズに絶賛の声! 「笑顔からのキメ顔まじでかっこいい!」

モデルの藤田ニコルさんが、7月1日に自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルの藤田ニコルさんが、7月1日に自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:藤田ニコル、美谷間ちら見えな四つんばいポーズ】
 

「表情の切り替えの早さ流石」

藤田さんは「本当は波に怯えながら撮影してる所」とつづり、1本の動画を投稿。「@vivi_mag_official」と、雑誌『ViVi』(講談社)のアカウントタグを添えていることから、同誌に関した撮影の様子かと思われます。水着姿で四つんばいのポーズを取っているため、美しい谷間がちらりと露出しており、とてもセクシーです。カメラを向けられた時のキリッとした表情と、時折見せる笑みのギャップが、プロ意識を感じさせます。

ファンからは「笑顔からのキメ顔まじでかっこいい!」「表情の切り替えの早さ流石」「セクシーかわいい」「人魚っているんだ」「波に怯えてるのかわいい」など、絶賛のコメントが寄せられました。
 

「プロ意識が高いニコルでした」

同誌の公式Instagramアカウントは同日、「ViVi8月号『ニコルのさまーびーち』企画より ニコルのオフショット動画をお届け」とつづり、1本の動画を公開。同アカウントは動画の内容について「眩しすぎる太陽に負けないよう目を休めながら切り替える、プロ意識が高いニコルでした」と紹介しています。ファンからは「切り替える瞬間かわいすぎる」「モデルのにこるんかっこいい」などの声が届きました。先述の投稿も含め、仕事へ真剣に取り組む姿に感嘆した人も多いようです。今後も、藤田さんのすてきな投稿に期待しましょう。
 

>次ページ:『ViVi』公式が公開した藤田さんのオフショット動画を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた