藤田ニコル、ランジェリー姿で美谷間を大胆披露! 「永久保存決定」「パーフェクトボディ」

モデルの藤田ニコルさんは4月5日、自身のInstagramを更新。美しいランジェリー姿を披露しました。

モデルの藤田ニコルさんは4月5日、自身のInstagramを更新。美しいランジェリー姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「お花の中に囲まれた妖精さん」


藤田さんは「『ま~るく盛れる着やせブラ』の夏の新色がでたよ」と女性向け下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の商品を紹介し、2枚の写真を投稿。ピンク色のランジェリーを着用した藤田さんが、ポーズを決めています。美しいバストと引き締まったウエストがあらわになっており、華やかでセクシーな雰囲気を感じるショットです。

この投稿にファンからは「永久保存決定」「たまらない」「お花の中に囲まれた妖精さん」「可愛いし、セクシー」「天使?女神?妖精?」「ウエスト細い」「パーフェクトボディ」など、称賛のコメントが相次いで寄せられています。

藤田さんは、2023年から『PEACH JOHN』のミューズに就任。同ブランドの公式サイトには、藤田さんの特設ページが開設されています。同ページによると、藤田さんは春に発売した「ま~るく盛れる着やせブラ」の新色コーラルについて「一目見て、絶対わたしに似合う!ってわかった(笑) これぞザ・ハッピィって感じで、大好きなカラーです。身に着けたら元気が出ました!」とコメントを残しています。キュートなルックスだけでなく、天性の明るいキャラクターもとても魅力的ですね!


>次ページ:藤田ニコルさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、弟と一緒に母の50歳バースデーを祝う姿に「30代ぐらいかと思ってた」「若い!」と驚きの声
「天使なのよ」藤田ニコル、ランジェリー姿で美ボディを大胆披露「ますます綺麗になって直視できやん」
藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
「完璧ボディ」藤田ニコル、美谷間あらわなセクシー水着ショットにファンもん絶「スタイル神」「相当イイ女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望