「どう見てもクロちゃん」リチ、プレゼントした服を着用したクロちゃんの姿に反響! 「目立ちすぎ」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの恋人・リチさんは5月14日、自身のXを更新。プレゼントした服を着用したクロちゃんの姿を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:リチさん公式Xより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの恋人・リチさんは5月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。プレゼントした服を着用したクロちゃんの姿を投稿しました。

【実際の投稿:リチ、プレゼントした服を着用したクロちゃんを公開】

「クロちゃんのオーラは隠しきれない!!」

リチさんは「クロちゃんに衣装で使えそうと思ってプレゼントした派手なセットアップ、私服で着てくれるのは嬉しいけど目立ちすぎてつらいwwww」とつづり、1本の動画を投稿。実際にリチさんがプレゼントした服をクロちゃんが着用し、街を歩く様子の動画です。リチさんの言う通り、すぐにクロちゃんとバレてしまいそうです。

この投稿にファンからは、「遠くにいても見つけやすいですね!」「迷子にならない」「クロちゃんのオーラは隠しきれない!!」「イケイケクロちゃんだ」「どう見てもクロちゃんです」「モデルさんみたいですねw」との声が寄せられました。

「閉店まで4時間もメダルゲームやってたwww」

4月9日の投稿では「閉店まで4時間もメダルゲームやってたwww」とつづり、クロちゃんとデートを楽しんだ様子を投稿。見ているだけでラブラブな雰囲気が伝わるショットです。ファンからは「俺もアイドルの彼女ほしいです」「メダルゲーム楽しいですよね」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
リチさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策