神田うの、自身の結婚生活を「奇跡かも!?」と表現「様々な『夫婦愛』の形がある中で、どうか諦めずに」

タレントの神田うのさんは5月15日、自身のInstagramを更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんの結婚披露宴に出席したことを報告しました。(サムネイル画像出典:神田うのさん公式Instagramより)

タレントの神田うのさんは5月15日、自身のInstagramを更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんの結婚披露宴に出席し、ピンクのドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:神田うの、自身の夫婦生活を振り返る】

「同じ32歳の時に結婚したな〜ととても感慨深かった」

神田さんは「人気YouTuberヘラヘラ三銃士まりなちゃんのご結婚披露宴へ伺わせて頂きました」とつづり、10枚の写真を載せています。デコルテが露出している派手なピンクのドレス姿で披露宴に出席。10枚目では新郎新婦との共演、その他の写真では披露宴に出席した人たちとの姿を公開しています。

加えて、神田さんは「私もまりなちゃんと同じ32歳の時に結婚したな〜ととても感慨深かったです」「夫婦としてまだ続いている事を有り難く、そして奇跡かも!?と思っております」「結婚生活は奇跡の繋がり(連続)です」などとつづり、自身の結婚生活を振り返るコメントを残しています。末長く続いている自身の結婚生活に感謝しているようです。

さらに、「様々な『夫婦愛』の形がある中で、どうか諦めずにお互いを尊重し合い、思いやり、慈しみ合っていって下さいね」と、まりなさんに対するエールもつづっています。人生の大先輩だからこそ述べられるコメントなのかもしれません。

「最高の母の日を過ごす事が出来て幸せでした」

神田さんは、13日の投稿にて、家族に対して感謝の意をつづると同時に1本のムービーを公開しました。「最高の母の日を過ごす事が出来て幸せでした」のコメントと共に、“母の日”に起こったイベントを回想しています。

夫からカーネーション、娘から手書きの絵をそれぞれもらった一方で、義母にカーネーションを持って会いに行ったそうです。ハッシュタグで「#happymothersday」を添えていることからも、充実した一日を過ごせたようです。

3月28日で49歳を迎え、母としての日常生活が充実している神田さん。まりなさんの結婚披露宴で見せた美しい姿をこれからも披露してもらいたいですね!
 
次ページ
神田さんの他投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在