内田理央、“風強すぎ”プライベートショット公開! 「こんな可愛い人とデートしてみたいわぁ」

俳優の内田理央さんは5月12日、自身のInstagramを更新。プライベートショットに注目が集まりました。コメントでは「だーりおちゃん可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:内田理央さん公式Instagramより)

俳優の内田理央さんは5月12日、自身のInstagramを更新。プライベートショットに注目が集まりました。

【実際の投稿:内田理央、プライベートショット公開!】

「だーりおちゃん可愛すぎる」

内田さんは「六本木、風強すぎた」とつづり、写真を5枚載せています。1~3枚目は外で撮影した内田さんのソロショット、4、5枚目はおいしそうなサラダとティラミスの写真です。「高校の時の同級生」と出掛けたようで、内田さんの貴重なプライベートショットとなりました。

コメントでは、「かわいいー!!」「あー、こんな可愛い人とデートしてみたいわぁ」「飲めるティラミスすごっ」「だーりおちゃん可愛すぎる」「相変わらずスタイルよくて顔も可愛い」と、称賛の声が多数上がる一方、「彼氏イケメンすぎない?」「ドーナツ男だけはやめとこ」「ヒカルと?」「ヒカルだけはやめてくれ」などと投稿とは関係のない声も。

YouTuber・ヒカルさんと交際中

4月にYouTuberのヒカルさんは内田さんとの交際を認めたことから、いまだ内田さんのコメント欄にはそれに対するファンからの声が届くようです。内田さんは交際に関する声明は出していませんが、今後どうなるのか、注視したいですね。
 
次ページ
内田さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応