内田理央、7年前と現在の比較ショット公開に「綺麗さが増してますね!」「素敵な年の重ね方」など反響集まる

俳優の内田理央さんが、5月15日に自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影した7年前と現在のショットを公開しました。

俳優の内田理央さんが、5月15日に自身のInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影した7年前と現在のショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&内田理央さんのほかの投稿も見る】
 

「久々にすぬに会えたんだ」


内田さんは「そういえばね、久々にすぬに会えたんだ」とつづり、4枚の写真を投稿。続けて「4枚目は2016年の」と説明しました。1~3枚目と4枚目を比較してみると、現在の写真ではあどけなさが抜けた分、大人の女性の色気が増している気がします。今も昔もすてきな笑顔は変わりませんね。

この投稿に、俳優の松井玲奈さんは「可愛くて楽屋で可愛いって連呼してニヤニヤしてます。さすが内田さん。今も昔も可愛いです。天才!」と反応。それに対して内田さんも「楽屋で連呼したら怪しいよれなちん 早く会いたいよーーーーーー!!!」と返信しています。

ファンからは「いつのだーりおも好き!」「素敵な年の重ね方で憧れます」「綺麗さが増してますね!」「かわいい×かわいい」「スヌーピーになりたい」など、称賛の声が寄せられました。
 

「#ユニバ投稿しつこくてすみませぬ」

 
内田さんは9日と10日にもユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れた際の様子を投稿。そのためか、今回の投稿では「#ユニバ投稿しつこくてすみませぬ」のハッシュタグも添えました。楽しいひと時を満喫できたようで、なによりですね!


>次ページ:内田理央さんのキュートな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田理央、「スカート短ない?!」会社員制服のミニスカショット披露! 「何だこの可愛さは」
「可愛いすぎん?」内田理央、長井短とのミニスカショット披露! 共通点の多さに「まさに運命的出会い」の声
内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」
松井玲奈&内田理央、おそろコーデでディズニー満喫ツーショット「リアルディズニープリンセスが2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴