「可愛いすぎん?」内田理央、長井短とのミニスカショット披露! 共通点の多さに「まさに運命的出会い」の声

俳優の内田理央さんが、12月1日に自身のInstagramを更新。長井短さんとのミニスカショットを披露しました。コメントでは「素敵なお二人ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の内田理央さんが、12月1日に自身のInstagramを更新。長井短さんとのミニスカショットを披露しました。
 

ピンクの制服姿でツーショット


内田さんは「#自転車屋さんの高橋くん 本日第5話放送です」とつづり、長井さんとのツーショット写真2枚を公開しました。アーケード街の道中で、ピンクの制服と黒のミニスカートを着用した2人が仲良く並んでいます。スラリとした美脚が印象的です。

続けて「キミちゃん役の短ちゃんとは、誕生日と血液型が一緒で好きな漫画も一緒で今回初めてお会いしたんだけど、お芝居中も休憩中も、なんだかずっと前から友達だったような不思議な感覚を味わいました」と、2人の共通点の多さに驚いたことを明かしました。

コメントでは「ピンクほんとかわいい似合ってる」「まさに運命的出会い」「物語の中でも仲良しの2人が、現実世界でも仲良しなのはエモい」「とても良い関係性だね!」「2人ともめちゃくちゃかわいい!」「可愛いすぎん?」「素敵なお二人ですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 


内田さんと長井さんはドラマ『自転車屋さんの高橋君』(テレビ東京系)で共演中。同ドラマは内田さん演じる内気なアラサー女子・飯野朋子が自転車屋を営む年下のイケメンヤンキーに恋をする、ピュアなラブストーリーです。長井さん演じる佐藤貴美子(キミちゃん)は、困っている朋子にとって心強い同期仲間。2人はドラマの世界でも現実でも仲良しなのですね。次回第6話は8日、深夜24時30分から放送予定です。


>次ページ:内田理央さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田理央、「スカート短ない?!」会社員制服のミニスカショット披露! 「何だこの可愛さは」「リアル感あって良い」
内田理央、31歳の誕生日を迎えた“めちゃくちゃ可愛い”最新ショット公開! 鷲見玲奈や高岡早紀らも祝福
内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」
「可愛いが渋滞」内田理央&松井玲奈、おそろいコーデディズニーに大反響 「癒しでしかない2ショット」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化