「姉妹感ある」新木優子、谷まりあとパリでのラブラブ密着ショット公開! 「2人の距離が近過ぎる」

俳優の新木優子さんは5月5日、自身のInstagramを更新。パリにて、モデルでタレントの谷まりあさんと一緒に写った写真を披露しました。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは5月5日、自身のInstagramを更新。パリを訪れた様子を公開し、モデルでタレントの谷まりあさんと一緒に写ったショットに「可愛いこと極まりない」と反響が寄せられています。

【実際の投稿:新木優子、谷まりあとパリでのツーショット公開】

「こんなところにマドンナがお二人も」

新木さんは「Paris with まりちゃん」とつづり、9枚の写真を公開しました。2人でフランス・パリを訪れたようです。注目は1枚目。室内と思われる場所でソファに座り、くつろいでいる様子の新木さんと谷さん。谷さんの顔が新木さんの顔にくっついており、ニヤリとしたほほ笑みと共に“ラブラブ”なツーショットとなっています。

そのほかの写真と併せて、2人がパリを満喫している姿に思わず見ていて笑顔になってしまいそうです。

この投稿のコメント欄では、「本当に天使すぎ」「花のパリに可愛い美女お二人」「きれい極まる…」「姉妹感あるな」「2人の距離が近過ぎる」「こんなところにマドンナがお二人も」「可愛いこと極まりない」などの反響が寄せられています。

香港ディズニーランドを訪れた姿も披露

新木さんはほかの投稿でも、プライベートを楽しんでいる様子を公開しています。2日の投稿では、香港ディズニーランドを訪れたことを10枚の写真で報告しました。「日本以外のディズニーランドに初めて行ったので、入る前からドキドキワクワクでした」などとつづり、楽しい時間を過ごしたようです。コメント欄では「リアルマーメイドですね」など、新木さんが香港ディズニーランドを楽しんでいる様子に称賛の声が寄せられています。
 
次ページ
新木さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在