「二人共歯多っ!笑」重岡大毅&新木優子、満面の笑みでの“結婚”ショットに反響! 「美男美女だね」

「オシドラサタデー」公式Instagramが、11月19日に投稿を更新。現在放送中のドラマ『単身花日』に出演中の重岡大毅さんと新木優子さんのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『オシドラサタデー』公式Instagramより)

テレビ朝日系列のドラマ枠「オシドラサタデー」公式Instagramが、11月19日に投稿を更新。現在放送中のドラマ『単身花日』に出演中の重岡大毅さんと新木優子さんのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:重岡大毅&新木優子、身を寄せ合う“結婚”ショット】

「お似合いすぎてドキッとしちゃった」

同アカウントは「一番の謎を呼ぶ写真ですが、オフショットはいつものように笑顔の美男美女でお届けします」とつづり、1枚の写真を投稿。重岡さんはタキシードを、新木さんはウエディングドレスを着て笑顔で寄り添うオフショットを公開しました。満面の笑みを見せる2人。重岡さんは照れたようにピースサインをして、新木さんははじける笑顔で結婚指輪を掲げています。

ファンからは「これはさすがにかわいすんぎ」「お似合いすぎてドキッとしちゃった」「美男美女だね」など、称賛の声が多く寄せられています。ほかにも「二人共歯多っ!」「新木優子顔小さすぎないか??」「しげ可愛いすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

TVerで配信中

同作は単身赴任をきっかけに動き出す“単身赴任ラブサスペンス”ストーリー。重岡さんは主人公の桜木舜を、新木さんはヒロインの武田花を演じています。1~3話と最新話は動画配信サービス「TVer」で無料視聴できるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【重岡大毅さんの出演作をチェック!】
次ページ
『単身花日』のほかのオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】